やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はやる気がないといったな、あれは嘘だ

 当然のごとく二度寝をし起きたら7時20分だった。(呆れ)

 というわけで、バッテラ兄貴のおかげで「でゅらえーす」に変わったものの、
 1週間代車ですごしたおかげで土曜日乗ってみたものの違和感アリアリ。

 天気も危険そうなのでやる気がないことにして短く緩くと見せかけて激しくさせていただきました。
 平地はかなり激し目に、上りはペースで。
 前日乗っていたためか、だいぶと違和感は消えていたもののサドルは変わるわ、ブラケットもビミョーに違うわ
 コンパクトにしてギア比は変わるし、これもう俺の自転車かどうかわかんねぇな?

 まあ、乗ってて気持ちよくなれるのでどうでもいいのですが(意味深)

 若干到着予想時間を回ったものの氷屋さんに到着。
 たくさん人がいらっしゃったので若干の待ち時間の後、カキ氷にありつく。
 あ~みんなカキ氷にミルクとかけるんですね~、やっぱ好きなんすねぇ~

たのしかった(小並感)

きょうは、ゆかいなおじさんおにいさんたちとはしりにいきました。

いつもは、はしりにいかないようなやまのなかをはしれておもしろかったです。

才能がないってはっきりわかんだね(白目)

にっき

これ以降本編(普段どおりの文章に戻ります)
続きを読む

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

まずウチさぁ、今日・・・ネタばっかりなんだけど・・・見ていかない?
※非常に読みにくくなっているのでお気を付けください。 続きを読む

そうだったのかー

よく考えたら前の迅速練からすごい間が開いているなーと思い、参加。

清滝を時差発進しましたが、単独なんのであんまり普段と変わらない(泣)

カラダが重かったですが時間が経つに連れてよく動くように。

大正池は普通に上ってテケトーなところから上り返すパターンで行ってみました。

データを見ているとそこそこのタイムで上っていたようです。

あとは知ってる道だけ前に出てよきペースで走るを繰り返す。

CRは社会的安定速度で走るを目標にしました。

~結果~
駆け合いっこになることで高い負荷(無酸素に近い)が増えるがローテーションになることでベースレベルの負荷はそこまで上がりきらない。
時差発進によりゲーム性は増すだろうが、単位時間当たりの練習量は以前と変わっていない。

というわけでよりドロドロと濃~い練習量を確保してやるためには、個人的には時差スタートよりも勝手にリピートを推奨するべきかと思われます。(もちろん考え方はいろいろあります)
というわけでわたくしが突然引き返してきても、『あの人、変態やな』と思っておいてください。

出きることしかできませんが

前日のガーゼの出血にビビリながらとりあえず起きれたのでピー練へ。

清滝、大正池、湯船と、走るほど体がなれてキモティーになっていくものの
若干ぐじゅぐじゅを感じながら走行。

まあ、気になるほどではなかったので無視して走り続けられましたがお家に帰ると
そこそこの血と謎の汁が・・・おお、汁が・・・

本日は遊んでいただきありがとうございました。

データを確認すれば10分300Wと20分280Wというのだけ確認しましたが、
比較すると平日のローラーとほぼ変わらずといった結果。
途中で脚止めたりなんやかんやあるのでそこまで比較できませんが
まあたいしてよわっていないようです
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。