やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



アツゥイ!

なかなか雨が降らないので夜練。

9時で温度計が27度を示していました・・・夜練習する意味ねェな?

誰と会うこともなく一人で汗をかきました。

今日はクーラーを使います。(熱中症予防)

これ絶対(ry

梅雨の合間に走れそうだったので夜練。

練習所に向かうときにいつも某高速道路の高架下でカップルがチュッチュ?いやそれ以上?
のことをやっていらっしゃる場所があることに気づきました。

毎回同じ人なのかは知りませんが、抱き合っていました・・・あのさぁ・・・

もう練習とかいいのでみんなでそれを観に行きましょう(提案)

そこそこ走れるようになってきました。
7gatu7ka.png

分割方式

時間の制約上、 朝走って、夜も走ってみました。

朝は特に何も無く・・・

夜はチンタラ走り初めにSNJ兄貴に遭遇しました。(あら~ご無沙汰じゃないっすか。)
夜練のお誘いを受けました。オッスお願いしまーす。

日曜日だから誰もいなさそうな津田ヒルズに行くと・・・ファッ!?中央の公園に若い男女が!!

うわこれはチュッチュッしてますね。(汗)

たまにバスとか通ってるんですが大丈夫なんですかね・・・

一時間ほどグルグルしましたが、カップルさんはまだいらっしゃいました。

日本の少子化が解消されるのもまもなくだな。(錯乱)

厳しい条件設定

チョット夜練を始めてみました。

えっ?どうしてそんなことを書くかって?
そもそも自転車のことに関するブログだった(過去形)だろ!いい加減にしろ!!

条件は安全に。

必然的に車が少なく飛び出しが無いところ、かつ行くのが楽なところ
そんなところあるわけ・・・あった!

30秒ほどのインターバルしかできないものの近くにありました。

ああ^~ローラーと違ってクッソ涼しいんじゃ~

問題は量を確保できるか。あと往復し続けて通報されないか(これが一番重要)

アーナキソ

もろもろ引き継ぎも終わり、お別れの会も執り行われ、晴れて自由の身に。

2週間は現実世界とはおさらばです。(ゆーきゅーしょーか)

だれかあそんでくれよなー、たのむよー。

といいつつとりあえず社会保険事務所に行くという重大事項が・・・

DMおやじ兄貴さん(3重敬語)を見習って、迅速ジャージで行かなきゃ(使命感)

どう考えても自転車で行った方が安上がりなんだよな~
前のページ 次のページ

FC2Ad

