やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多過ぎぃ!

で、pc連動型のローラーを探していたところ見つけたのが

https://www.bkool.com/

というメーカーのものです。

某海外通販で6万で売ってました・・・ファッ!?他社より安スギィ!

1年間のソフト使用料込みだとするとこれもう買いだな?というわけで買いました。

最大100人まで一緒に走れるとか、これただの出会い系だな?アアァン!?

えっ・・・なにこれは・・・

わざわざローラー台を新調したのは、このzwiftがやってみたかったんだよ!!

ザックリ説明するとセンサをーpc受信して、オンラインでみんなで競争しましょうということです。

ローラー自体がant+で制御できるものならコースによって負荷が変わるらしいのでローラーを買いました。

さてメーカーはどこか・・・これが問題だ・・・

お ま た せ

あーもー長かったなもー、ひどすぎですよー遠征。

10月になってやっと落ち着いたからね。

新しいローラーを買いました(衝動買い)

ですので誰かこのローラーを引き取って、どうぞ。

あたしいローラーについては後日。

あっ、ガンダム始まってるから見てくれよな~頼むよ~。

台風・増水・流れ橋・・・あっ(察し)

というわけでお休み初日は走るついでに流れたであろう橋を見に行ってきました。

予想通り・・・やっぱり流れてるじゃないか(呆れ)

なんだってお前はそう増水に対して根性がねえんだ!

修理費を税金でまかなっている京都府民の気持ちを考えるだよ!!(僕は大阪府民です)

京都府民の気持ちを代弁したところで終了です。

ちょっと首都へ行ってきます。(出張というなの観光)

アツイです

チョロットとはいえど外を走るのは最高やで。

ただ、今日は危険なにおいのする車がやってきたのでビビッて途中で帰りました。

何かあったら困るからねしょうがないね。

でも・・・すっげー怖かったゾ(小心者)
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。