やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


正解は・・・

天文中年さん、おしかったですね~。
正解はアルトレモZXでした。
まだ手元にありませんので写真はございません。

公式サイトより
「As tire designers the Ultremo is the pinnacle of our ambition.」

・・・ホンマかいな。
スポンサーサイト

コメント

残念、惜しかったです。
N師さんのサイン入り色紙でももらえるかって一瞬期待していたのですが。(笑)

私も、今日はりんりんで秘密兵器を発注してきました。
まあ、私の場合秘密兵器を導入しても、貧脚ゆえ効果は薄いかも知れませんが。(汗笑)

  • 2011/06/19(日) 20:20:24 |
  • URL |
  • 天文中年 #SHLDkvn6
  • [ 編集 ]

天文中年さんへ

まあドイツメーカーといえば、
コンチネンタルかシュワルベですからね。
思わず当てられるかとドキッとしましたが(汗)

因みに余っているラテックスチューブをプレゼントしようと、
おもっていました。

  • 2011/06/20(月) 22:59:35 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/97-88230998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

