やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



普通に練習してたほうがいいんじゃ・・・

朝から雨は降っていなかったものの、
路面のビチャビチャ具合に嫌気が差し、
負荷をもっとも弱くしローラー台へ。

片足だと面白くないので、出来るだけゆっくり(20rpm)で。
無負荷でゆっくりできれいに動かすというのは、
実は難しくきれいにトルクがかかっていないとすぐわかる。
またアンクリングをしないようにするには、
一番手っ取り早いような気がしますが・・・

・・・というより、このゆっくりペダリングの最大の目的は
チビッコは高回転で体で覚えさせたらいいと思うが、
おっさんは体で覚えるよりも、理論とやさしい動きから
徐々に体と頭で覚えるほうがいいんじゃないかという点からです。

そして、ゆっくり・ゆっくり30分だけ回して終了。

夜は240Wで20分と270Wを10分でムンムンして終了。

明日は雨か・・・清滝リピート『ぐらいしか』できないかな?

コメント

シュワルベ アルトレモ アールワンに一票です。

  • 2011/06/18(土) 05:47:54 |
  • URL |
  • 天文中年 #SHLDkvn6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/96-ddbd6f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

