やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



満足は・・・しない

さあ今日は京都市内某所よりお届けします。
清滝再アタックは8分8秒と、まあまあ予想通りの結果となりました。
以下がデータです。

20110609-1

さあ今回も自分で言うのもなんですが、平均24kmって・・・
大学前の信号に引っかかりはしないものの、赤だったので
減速したために、多少時間ロス(1,2秒?)はあると思いますが、
ほぼ、現在の限界タイムだと思われます。

高架と合流するところと、信号前以外は結局20kmを、
下回ることもないということ。
恐らく高架以外で20kmを下回らなければ8分30秒位のタイムになる?

因みにここで、この清滝と同じ出力になるように十三峠で計算すると、
13分ジャストか13分を切るようなタイムが出るようです・・・マヂで
因みに因みにMt富士で計算すると54分です・・・マヂでマヂで

さすがに富士山は無理でしょうが、十三峠は13分台でいける
のではないかと少し期待しています。
チョット十三峠に行ってみようかな~と思いつつ、いく暇がもうない。
(富士山の次の日にこっそり行ってからホイール返しにいこうかな)

あとは、清滝でターゲットスピードで走るという秘密のトレーニング
をしていましたが、秘密なのでデータは見せません。

明日は、河川敷をレース仕様で走るという豪華なトレーニングを
してみましょう。

あと、ちくさ高原のチャンピオンジャージが来ていました(下図)。
Dr.さんに預けておきますので、
皆さんお店でハァハァしてやってください。
まあ記念品ですので着ることはないと思いますので。
(といいつつ、次のちくさ高原で着てやろうかと画策)

20110609-2    20110609-3

コメント

コンタドールは6分台

凄いじゃ無いですか!
7分台目指して下さい。

ジロ・デ・イタリアの16ステージの山岳TTでコンタドールが凄まじい記録を叩き出しました。
全長12.7km 平均勾配10% 最大勾配16%
タイム 28分55秒

距離、勾配において清滝より過酷てすが時速26kmオーバーです。
清滝なら7分20秒位ですね。
ただ、清滝に本気で挑んだら、6分台は確実でしょうが。

7分を切ったら教えて下さい。
僕のLightweight差し上げます!(笑)

  • 2011/06/10(金) 08:06:06 |
  • URL |
  • Lightweight #xl3MpHfM
  • [ 編集 ]

Lightweightさんへ

7分台はそのうち出るような気がしますが、
(lightweightでなくても)

もし、7分を切るようなことがあったとしたら
その時は自分の自転車ではなく、
プロチームの機材を使っているでしょう(笑)

  • 2011/06/10(金) 12:08:45 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

十三峠の山岳TTもどうぞ。

こんにちは。
十三峠でも何処でも使って下さい(^^)/
梅雨時期は使う予定がないので(^_^;)

記録楽しみにしてます!

  • 2011/06/10(金) 12:37:40 |
  • URL |
  • Lightweight #xcyGQFVM
  • [ 編集 ]

十三峠だけに13分フラットに期待o(^o^)o

  • 2011/06/10(金) 13:51:54 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

Lightweightさんへ

ありがとうございます。

気力があったら挑戦します(汗)

  • 2011/06/10(金) 17:36:45 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

清滝を8分切るだの、十三峠を13分で走るだの
よくよく考えると恐ろしい数字だということに、
ハッと気づいてしまいました・・・v-12

  • 2011/06/10(金) 17:38:36 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/89-9d4ccbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

