やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



はあ~いっぱいエントリーが・・・・

やっとのこさ大台ケ原のエントリーを終えました。
jinjinさんの活躍に刺激を受け、またレースで競い合えることを
楽しみにしながらの大台ヶ原は雨にならないことを祈ります。

そしてその後のけいはんなはそろそろかと思い、
京都車連のサイトを見ているとリッツさんの変わりに車の教習所?
みたいなところで、レースをするのだろか?
そして、10kmTTというのが面白そうだな~と、
クリテとTTと両方出てみたいな~。
あっ、鈴鹿もあるのでTTバーだけ買おうかな~。
またお金に羽が生えてしまう・・・・・。

そして、美山のリザルトが更新されており・・・・・
おぉ~プロテインさんが4位に変更になっているゼッート。
と、少し興奮しました。
九鬼ヶ坂で分裂した先頭集団に自力で追いつきなおかつ
4位に食い込んでいたとは・・・さすがです。

アッ、鈴鹿の個人種目もエントリーしないと・・・はぁ~

コメント

うォ~、ほんまやァ!

さっそく帰って、ブログアップせなv-411

  • 2011/06/07(火) 16:47:47 |
  • URL |
  • プロテイン #-
  • [ 編集 ]

全部優勝や~!

大台エントリーまだやったんやね(*^_^*)
大台は確かエントリー順にグループ分けされてたからNし君の雄姿見られるなぁ(^o^)楽しみ~
僕もまた表彰台乗れるようにメッチャ頑張るで~!

  • 2011/06/07(火) 17:15:25 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

プロテインさんへ

10位以内なんて言ってすいません。v-435

きっちり入賞してるじゃないですか~。

も~めでたいですね。v-307

  • 2011/06/07(火) 22:49:47 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

大台ヶ原はよろしくお願いします。

リッツの替わりの平地TTは実はすごい興味を持っています。
けど、ヒルクライム以上に機材の差が出るんですよね~はぁ~。
(平均40kmで走れる人が、エアロバー・ディスクホイール・
 フロントディープリムを装着すると平均43kmで走れるように
 なるほど効果があるみたいです・・・はぁ~)

  • 2011/06/07(火) 22:53:59 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

TT良いですね。

平地TT良いですね。
今年はジロでキャノンデールの新型Sliceが、
ドフィーネでBMCのtimemachineTT01の後継が発表されてますしね。
TT01が今の価格(フレーム157万)より高くなるのは痛いけれど、戦闘力は当代一だし、ハンドル一体型フロントフォークなんてBMCしかしてない(し、フルオーダーじゃないと有り得ない)ですからね。
RディスクにFディープ、SRM付けて走りたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/86-f7942e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

