やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



体力測定のススメ

時間がなかったので今日は10分1本勝負。
しかしいつもどおりの出力だったのだが、
最大心拍が172?位だったのでやたらと下がっていた。
・・・もう一本やりたかったけど時間が・・・

さてさてさて、6月頭ということで恒例の清滝体力測定~
を明日やる予定です。
1ヶ月に一度程度は自分の力を確認するうえで、タイムアタックを
行うのは非常によいことだと思います。(現状の自分を認識する。)

ただ、明日はパワータップを使わずに行いますが。
フフフ、lightweightを試してみます。
現在のベストタイム(予想値)激重パワータップで9分ジャスト位
デュラホイールで約8分30秒位?
のはずなので、そうなるとハイパー兵器を使うと・・・

8分を切るのか?・・・まぢで
チョット本気で挑戦してみようかな。
というわけで果たしてトンデモタイムは出てしまうのか?
出たらなんかください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/83-1d838f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

