やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



宇宙人よりも超人のほうが凄いズゥェ~

そもそも夜に走る気はないので雨が降ろうが降ってなかろうが、
ローラー台に乗るのです。

今日は少しだけ自分の進歩に気づきました。

11分 310W
11分 309W

と2本LTをこなしたところ、心拍が少しずつさがってまいりました。
・・・といっても、微々たる物ですが2や3下がるということが、
僕にとっては大きな進歩を感じる瞬間です。
(体感的にもかなり違いますが)
そこで、11分ずつにしましたが、あまりの疲労感に
2分アタックではボロボロでした。

 2分 334W
 2分 328W
 2分 343W

と脚が『ヒイヒイ』いっておりましたが、気合で3本ぶち込み
メインディッシュは終了。

今後の目標としては、なんとか富士山までに310Wで
20分(気合さえあればいけそうだが)。
そして、けいはんなまでには320Wで20分はこなせるように
なればC2でもいい戦いができそうだと思う。

美山で宇宙人と呼ばわりされた僕はこれくらいが目標ですが、
スイスが誇る独走超人は20分TTで530Wをたたき出せるという・・・
「よーし、1分TTだ。そーれ・・・やったー、500Wを越えたぞ。」
「エッ、僕それ20分以上出し続けられるよ。」
「・・・エーン、超人が僕をいじめるよ~。助けて~」

というように、プロとはトンデモない人たちの集まりなわけで・・・
(体重が約20kg違うので一概に比較はできませんが・・・)

コメント

独走超人の1分TT

こんにちは。
スイスの独走超人は1分TTでは、920Wだそうですね。
ただ、これは控え目データなので、フルパワーではこのデータを上回る数値になるそうですね。(@_@)

よっしゃ今度はそのスイスの独走超人とやらをやっつけようか!
まずは迅速練に来てもらお^皿^

  • 2011/06/03(金) 22:15:33 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

Re: 独走超人の1分TT

しかし、1分という時間になるとトラック競技の『怪人』達が
いますので、スーパースイス人でさえ恐らくカテゴリーが
違うくらいの差をつけられるでしょう・・・v-12

なんせ100kgを越えるマッチョ怪人たちの最大出力は
3000W近いわけで・・・

  • 2011/06/03(金) 22:46:15 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

そうですね、まずは軽く流れ橋まで行ってもらいましょうか。

・・・あれ?1時間で帰って来れたぞ(十分ありえますよ)v-404

  • 2011/06/03(金) 22:48:51 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

たしかに(笑)

こんにちは。
マリオ・チッポリーニがスプリントの最大出力が2000Wくらいだそうですし、
カテゴリーが違う分トラック超人に負けますね^^;
どっちにしても僕には到底及ばない次元です。
でも、
スイス超人でも交通規制されてないTT(もはやTTじゃ無い)なら1時間じゃ戻れないでしょう。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/82-d4ef8f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

