やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



コウフンしました (*´ェ`*)ポッ その3

二人?が抜け出したのでこちらはペースで追いかけると、
集団が後に棒状について来る。

その逃げをすぐに捕まえたが、もう九鬼ヶ坂まで距離がないことは
理解していたので前に立ったまま九鬼ヶ坂へ入れるようペースを
維持すると、
『まあ、なんということでしょう!』

九鬼ヶ坂に入った瞬間に後ははなれているのです(驚)。
と、ここでやる気なしから一気にアドレナリン全開の最大ブーストで
九鬼ヶ坂は先導バイクを追いかけながらバシバシ進んでいく。

途中のつづらで後を確認すると、コーナー一つは後が離れていたので、
雨かヨダレかわからないものを撒き散らしながら、
気合を入れて九鬼ヶ坂を独りで登りきり下りへと入る。

心を落ち着けながら下りの2連ヘアピンをこなし、下りストレートは
アウタートップを回しながらゴールが近づいてくる。
街中に入ってからは、後ろとの差がかなり開いているのを理解していたので
脚を止めながらガッツポーズについて考えながらゴールへと向かう。

結局、いろいろ考えた末に『シャイ』な僕は右手を軽く上げて
ゴールを切った。

結果、後と20秒だったが恐らく九鬼が坂頂上ではそれ以上は
開いていたと感じているが、そのおかげで安全に下りをこなすことが
できたのでよかった。

また、駄目おやじ!さん、工場長さん、プロテインさんも無事ゴールを
されて何よりだった。(安全第一!!)

そして、クソ寒い中を表彰を待っているとおさぼり番長さんのJr.さんが
1位とは・・・。(今日一番やる気があったのは間違いなく彼です)

そして表彰式で、米10kgをもらい、エントリー代は回収。
ブラッキーさんの問答に「後ろに誰もいなくてコウフンしました」と、
意味不明の回答をして、表彰式を寒さに震えながらこなす。

さあさあ、これC2への挑戦権を得られたと、思っています。
けいはんなはC2で出場して『ギャフン』といわされる?いや、いわす!

と、その前に『富士ヒルクライム』があり、『大台ヶ原』
さらに5月中に『比叡山ヒルクライム』のエントリーを決めておかないと・・・
前乗りか?それとも・・・・・どうするN師、どうなるN師?

駄目おやじ!さん本日は、この最悪な天候の中連れて行っていただき、
ありがとうございました。また運転お疲れ様でした。
今日の勝利は『愉快なおじさんたち』熱き迅速隊員さんたちが
僕をレースに強行出場させてくださったおかげです。
迅速バンザイ!!

うれしいゼッートその2
次の文を英語にしなさい。
「これは道の駅で売っていたものですか?」「いいえ賞品だゼッート」
20110529


コメント

改めておめでと~!!
九鬼ヶ坂の上りで後続を一気に突き放すなんてかっこよすぎるがな~
けいはんなも大いに期待してるで~^^
今年は間違いなく飛躍の年になるね~!

英語は。。。わからんorz

  • 2011/05/29(日) 21:02:49 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさんへ

このレースの内容につきましては、『若干』僕の妄想が入っており
実際のレースの内容とは異なる場合があるのでご注意ください。
・・・ほぼ合っていると思いますが・・・。

けいはんなは皆さんの前でエエカッコできるように精進します!!

  • 2011/05/29(日) 21:07:35 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

優勝おめでとう!!

雨の中、本当にお疲れ様でした。
いやぁそれにしても、初見でアップ無しで大雨の中この成績はヤバ過ぎです^^;

ヒルクライムだけじゃないって事を証明できましたね。
流石です!

Was This Rice Sold By The "Road Side Station"?

No, It Is A Prize Ze-tto!!

いや、だから何で水木一郎やねん^^;

  • 2011/05/29(日) 21:45:54 |
  • URL |
  • 99 #3fP8K/.I
  • [ 編集 ]

優勝おめでとう~

N師さん、優勝おめでとうございます。
今年は早くももう2勝で、凄すぎます。
この雨の中、チームのみんなもお疲れ様でした。

  • 2011/05/29(日) 22:17:54 |
  • URL |
  • 天文中年 #WksCB13w
  • [ 編集 ]

99さんへ

まあ、今回の影のヒーローは去年のレースを
youtubeにアップした方でしょうね。
それがなければ、間違いなく下りで吹っ飛んでいました。

・・・ほんとに英訳するなんて、そんな99さんはス・テ・キv-346

  • 2011/05/29(日) 23:53:38 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

天文中年さんへ

この勝利はチームみんなの力だと思います。
「やめよっか」とか言いながらもきっちり準備して、
レースに備えた結果だと思っています。

なんとしても富士山は晴れてほしいです。

  • 2011/05/29(日) 23:57:31 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

おめでとうございます。

今期2勝目、おめでとうございます
この勢いで富士もパーフェクトで優勝を
もぎ取って下さいv-106

  • 2011/05/30(月) 08:08:20 |
  • URL |
  • 221 #-
  • [ 編集 ]

凄いっすね!!

お久しぶりです。またまた、お邪魔いたします。

本当に凄いや!
やっぱり、超実力者ですね!!
男前っす!
今後ともブログを拝見して、勉強させて頂きます!
たまに質問しちゃうかもですけど!

心の中で師匠と呼ばせていただきます(・∀・)

  • 2011/05/30(月) 20:39:14 |
  • URL |
  • 昇たろう #-
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れさま~(・ω・)ノ
そして優勝おめでとうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
優勝の重み(お米)けっこう重たかった(。・_・。)ノ
次はC2クラス 
”やってやれないことはない!”
昨日はオイラも興奮しましたv-238

  • 2011/05/30(月) 21:25:24 |
  • URL |
  • 菊リン #JalddpaA
  • [ 編集 ]

221さんへ

ありがとうございます。
富士山まで気合を入れて練習したいと思います。

  • 2011/05/30(月) 23:54:56 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

昇たろうさんへ

そんな、師匠だなんて・・・v-402ポッ

カテゴリーもC3(中級者)ですのでまだまだ精進が足りません。
今後のレースはC2(上級者)中心になると思いますので、
そこでいい結果を残して、師匠と呼ばれても恥じないように
頑張ります!!

  • 2011/05/31(火) 00:02:50 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

美山

雨の中でも美山C3を制することは驚きでした。(落車の危険もありその時のチームの活躍はどうなったのか心配でした。)
少し気になるが、今月4日早朝、大正池を経由しましたね?(案内の看板の前で休憩)
富士は当然参加するものの、来る8月下旬の乗鞍はどうなるのかな?

菊リンさんへ

お疲れ様でした、そしてありがとうございます。

C2クラスは周回数が多くなりますので、
興奮をとおりこして、「イク~」と言わせてみせますv-10

  • 2011/05/31(火) 00:09:14 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

kei-tanaさんへ

コメントありがとうございます。
僕もレースに参加すること自体にかなり不安を覚えていました。
ただ、参加すれば勝てる自信は持っておりました。

> 少し気になるが、今月4日早朝、大正池を経由しましたね?(案内の看板の前で休憩)
  はい、僕もkei-tanaさんではないかと思っておりました。

> 富士は当然参加するものの、来る8月下旬の乗鞍はどうなるのかな?
  乗鞍ではなく鈴鹿に出場する予定です。

  • 2011/05/31(火) 00:21:45 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

おめでとう~!!!

優勝おめでとー!!! スゴイよ スゴスギルよ・・・結果を聞いて 興奮してしまいました! もうこれで 地球外生命体とバレてしまいましたね NASAなどに捕まったりなさらぬように・・・  あっ 米持って来たら お寿司にするよ~

  • 2011/05/31(火) 11:11:39 |
  • URL |
  • 料理長 #-
  • [ 編集 ]

料理長さんへ

ありがとうございます。
まさかの宇宙人呼ばわりに大変驚いています・・・
しかし、そんなことをいいだしたらC2、C1の人たちは、
どうなるんだ~。と僕は思っていますが・・・

C2で1位になろうと思ったらスーパーサ〇ヤ人にでもならないと駄目なのでしょうか?

  • 2011/05/31(火) 23:25:57 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/79-2dbdff9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

