やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



かんそう

では、bkool君を使った感想ですが、

はぇ~、すっごい楽しい・・・

bkool君のリンク先でコースを探しておいて、チョイスした後でそれをシミュレーターで選択する。

アルプス、ピレネーの名だたる山岳コースがシミュレートできる。はっきりわかんだね。

それプラス、他の方の走行データやCPU数種類と競争できるので飽きない。

なおなお、他のゴーストに近づくとドラフティングができるという謎機能もありました。

欠点?下り区間での爆音に決まってるだろ!いい加減にしろ!!(近所迷惑)

結局上りコースばかりを選択することになるんだよなぁ・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/779-c45efd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

