やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



コウフンしました (*´ェ`*)ポッ その1

さてさてさて、土砂降りの美山でズバットしてきました。(C3ですが・・・)

前日に駄目おやじ!さんが自転車を取りに来てくださるものの、
心の中では『中止になってくれ~』と思いつつ眠りにつく。

そして早朝目覚めるも、当然のごとく雨、雨、雨・・・
現地は多少ましだろうと思いつつ集合場所にいき、
駄目おやじ!さんの車に乗り込み、その後、工場長さん、
菊リンさん、プロテインさんら迅速隊員の皆様と合流の後、美山へ・・・。

到着後も雨は相変わらず・・・
さらに大雨警報が発令されたことをしり、さらにやる気は下がり続ける。
きっとどなたかが『やめよっか』宣言をすることを期待しつつも、
レース開始時間は、刻々と迫ってくる。

とりあえず、準備を済ませギリギリまで車の中に閉じこもり、
集合場所へ向かうとなんと!最後尾という最悪のポジションからの始まり。

この時点でウォームアップなし、試走なし、土砂降り、最後尾、
というカオスな状況の中レースはスタートする。

スタート直後から出走した、駄目おやじ!さん、工場長さん、プロテインさんは
順調に位置を上げていくものの、ビビリの入っている僕は後ろでウロチョロ・・・

さあ!どうなるN師。公約は果たせるのか!?その2へ続く

コメント

確かに京都車練の掲示板には「暴風雨」警報が出たら中止やと書いていたけど、まさか大雨警報で開催するとは凄いな!
・・・僕やったらたぶん帰ってますね^^;

てな訳でその2に期待((o(´∀`)o))ワクワク

  • 2011/05/29(日) 20:01:51 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/77-3bf49755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

