やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



夏休みだからねしょうがないね。

普通の夜練。
オイ!どうしてちびっ子がこんな夜遅くまで遊んでいるんだ!
そんな暇があったら勉強するんだよ!オウ早くしろよ!!(真面目)

10を二回しました(意味深)
画像は1回分
20140723.png

最後が1分半で460Wぐらいですが、目標はこれを10回です。(できるようになるとは言っていない)

ついでに帰りにアベック(死語)がチュッチュしていたのですが、オネーサンのほうと目が合ってしまいました。

こんな感じです。( ゚д゚)ハッ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/769-676c81b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

