やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



プラシーボは偉大なりぃぃぃ

夜練をするためだけに久々にskinsを購入しました。
練習時が目的ではなく、仕事中に着るのが目的です。
立ちっぱなしだったり、機材運んだりしないといけないからねしょうがないね。

15分 292W

気付くと以前に近いパワーが出る様になりました。出し方は違うと思いますが。

帰宅時間の関係で本日はローラーでしたが、ああ^~もっと外で夜練したいぜ。

外で乳酸まみれになると最高やで。こんな、変態ローディーと夜練しないか。
乳酸まみれになりたいやつ、至急メールくれや。
レーパン姿のままアタックしあって、乳酸まみれになろうや。

尚、元ネタは(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/768-f2b4492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

