やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



見とけよ~見とけよ~

私が発売を心待ちにしていたBDがついに発売されました。

『コチラ』

ザックリ内容を説明するとサーカスを舞台にした王道を往くスポ根アニメ。
DVDを貸した知り合いの屑達がことごとく感動する、名作。
自称、人間の屑である私が感動して涙を流すくらいの素晴らしい作品なので是非ご覧ください(51話)
1年見続けて終盤の数話でさらに盛り上がったら、感動するに決まっているだろ!いい加減にしろ!!(大興奮)
まあ、このブログのタイトルにも関係あるし、多少はね。



ああ^~、この王道の展開がたまらねぇぜ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/758-e3143736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

