やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



GWの思ひ出 弐

資料館を一通り回り終わったので、移動を開始し自衛隊の護衛艦を見学に行きます。

ファッ!?なんだこの人の多さ!(驚愕)
DSC_0023.jpg

あまりの人の多さにたじろぎながら練習艦「しまゆき」に乗船いたします。
DSC_0030.jpg

このシースパローミサイル付近は火気厳禁でした。当たり前だろ!いい加減にしろ!!
DSC_0032.jpg

ハープーン君の迫真の仰角。
DSC_0040.jpg

アスロック君の悠然とした構え。イイゾー。
DSC_0042.jpg

76ミリ速射砲君の人気に嫉妬。
DSC_0045.jpg

ファッ!?なんだこの人の数は!?(再度報告)
DSC_0047.jpg

もっと人が少ないのかと思っていましたが、全くそんなことはありませんでした。
予想以上の人の多さでじっくり見物なんてできないはっきりわかんだね。

・・・これが軽巡洋艦の川内ちゃんと阿武隈ちゃんとですか・・・(近視)
(左がせんだい、右があぶくまです。)
DSC_0024.jpg

これが護衛艦のせんだいとあぶくまですか・・・(恒例)
841436a49e9dd1afe20bd05f77f8b342130af9851393129886.jpg20130609014901d3d.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/752-ecbf42fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

