やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



お前のクリートガバガバじゃねーか!

それは土曜日のことでした。

お外を走っているとスピードプレイ特有のクリート破損。

うわ・・・ペダルがはまりませんねぇ・・・

JNJN兄貴の会で酔った影響でそんなことをすっかり忘れたまま、翌日の朝に・・・あっ(察し)

朝練の準備をして家を出てから気付くのですねぇ・・・これはダメかも知れんね・・・

というわけで日曜日は家でおとなしくしていました。

スイマセン許してください!何時間でも前を牽きますから!!


コメント

前を牽かしたるけど、適度にな!
鬼引きしたら後ろの穴もガバガバにしてやるからな(笑)

  • 2014/04/22(火) 11:38:33 |
  • URL |
  • KJC #-
  • [ 編集 ]

KJC兄貴へ

連結♂(意味深)

  • 2014/04/22(火) 23:47:24 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/748-5bc4588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

