やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



妄想し興奮する

美山のエントリーはがきが届いていたので、
京都車連のホームページからエントリーリストを確認した。

ざっとみると、迅速さんから6,7名?の参加があるのかな?
(しかもみんなC3とC3Sだ。)

レースはC3とC3Sが同時スタートみたいなので、
皆さん一緒にスタートということでしょう。

つまり、レース中は全員がライバルでなく別カテゴリーも
同時に走っているので、ラストが数名になったときには
チームが違う方でも協調体制が取れる可能性もあるということだ。

もし、迅速さんからC3とC3Sから一人ずつ抜け出すような
展開になると、最後はスプリントをせず2人でガッツポーズ
という渋すぎる展開が待っているかも知れないと一人妄想・・・

こんなシーンを思い描き一人興奮する・・・

コメント

それ、めっちゃ興奮する展開やんかァ~
その後の表彰式も・・・

俺も妄想しよ~っと

  • 2011/05/25(水) 13:00:51 |
  • URL |
  • プロテイン #-
  • [ 編集 ]

もー・・・
そんな妄想に誘うから・・・
行ってもーたがな!
ティッシュ!ティッシュ!

  • 2011/05/25(水) 22:47:14 |
  • URL |
  • 駄目おやじ! #-
  • [ 編集 ]

プロテインさんへ

僕はこの妄想をしながら、オシッコちびりそうになりましたv-294

表彰台ではコンパニオンのおねーちゃんが!!・・・いないか

  • 2011/05/25(水) 23:00:31 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

駄目おやじさんへ

そんな・・・妄想でそんなに・・・
レース当日はダンシングするたびに
レーパンとサドルが糸を引いているわけですねv-402

  • 2011/05/25(水) 23:09:18 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/74-d300a598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

