やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


春休みです。その1

M『その格好で社会保険事務所行くの?』

N「せやで」

M『書類どうやって持って帰ってくるの?』

N「・・・( ゚д゚)ハッ!」

振込用紙だからね濡らすわけにはいかない。電車で行かないとしょうがないね。
というわけで電車で行きました。特に何もありませんでした。

お昼から100キロ走りましたが打田はいつになったら直るんだ!修繕する気ないだろ!いい加減にしろ!!

ずっと木津川のほうを避けていたので久々に走るといろいろ変わってて面白かったです。


第1話、スタッフから視聴者への一言(17:10)『ついてこれる奴だけついてこいッ!!』
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/733-557b0549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

