やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


ヨシノハヤツパリアメダタ

結果は予想通りDid Not Startとなりました・・・・
期待してくださった皆様申し訳ございません。

まず、試走時間には間に合いコースをチェックすると
緩い上り、ヘアピン、緩い下り、ヘアピンの
バナナ状のようなコースなので上りでの位置取りさえ
間違えなければどうにかなるなと思い、
その他のカテゴリーのレースを観戦する。

その後ウォーミングアップをする準備を始めたところ、
ついに本降りとなり、レースを観戦していた方々も
皆、車に避難。
受付のテントなどは風が強いので係りの人みんなで
必死に抑えていました。

一応、雨が弱まるかと思い車内で待機していたものの
土砂降りがずっと続いており、気づくとレースの開始時間
になっていたのであきらめてそのまま帰路へ・・・。

このコースなら、勝負できると感じながらもレースを
未出走では話にならない・・・。

次回チャンスがあればもう一度ここに来よう・・・リベンジだ。

追記:どうやら僕のレースを含め途中から中止になったようです。
    
スポンサーサイト

コメント

せっかくのレースやったのに残念やったね~^^;
雨降り出す前にチャッチャとやってくれたらよかったのにな~
表彰状1枚損したな~(^皿^)

  • 2011/05/22(日) 22:13:50 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさん江

主催者側が中止を宣告したので、
次回の開催で再レースをする旨のメールが、
僕の手元に届いていました。
(エントリー費が無駄にならずに済んだ~v-406)←本音

どちらかというと、バリバリの平坦系の人よりも
上りに強い人のほうが有利な感じのコースでした。
jinjinさんも次回は参加されてみてはいかがですか?

  • 2011/05/22(日) 22:29:23 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/73-26c38810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

