やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


あんたホントに医者かよぉ!

暇なので病院に行ってきました。

別の事情があっていったのですが、ついでに健康診断で出た心電図の所見について伺ってきました。

医「きみ、スポーツやってる?」

私『ま、多少はね。』

医「多少?多少であんなに心肥大してるわけ無いだろ!いい加減にしろ!!」

私『ファッ!?』

医「どう考えてもスポーツ心臓のせいで心電図がおかしいだけだ!健康に決まってるだろ!!」
※肺炎の時に私のレントゲンを見て覚えていたようです。

医「てめぇの心臓は運動しといたほうが健康的なんだよ!!死ぬまで馬車馬のように動き続けろ!分かったか!!」

私『そ、そんなコタツに入ってアニメを見てるだけのオタクなのに・・・(半分本当)』

医「安静状態より、そこそこ心拍が上がった時に心臓が安定するようになるから。覚えときな!ペッ!」

なんだ、この医者は・・・
※賢明な読者諸君はお分かりと思いますが、お医者さんの発言には多少の誇張が入っております。(多少です)

ローラー乗らなきゃ。(馬車馬特有の義務感)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/697-7fb86ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

