やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとしたことで

やっとローラーの心地よい季節になってきました。
※尚、実走は(ry

よく分かりませんが今年はやたらと寒さを感じません。
例年よりも寒さに強くなったのだろうか?幼児化が進んでいる!?

体はオッサンでも、心は少年です(半ギレ)

考えると不思議なもので、手の指なんて当たり前のように動かしているわけですが
どうやって動かしてるかなんてはっきり言ってわからない、ただ自然と身についているわけです。

ただ、その動かし方そのものが正しいかどうかは分からないわけ・・・

そもそも全員が同じ動かし方をしてるかどうかさえ怪しいというところ。

まっ、僕が考えることではないですが。

15分 281W

だいたいローラーに乗ってる最中はダメなのに終わってから考えると何がダメかに気付き
またちょろっとまたがってみるという日常。
ママチャリの移動速度が徐々に上がっている気がする。(危険)

お前が出てくるのを待ってたんだよ!!(歓喜)

榛名
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/696-fa954467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。