やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



馬鹿野郎俺は乗るぞお前!

健康診断の結果が返ってきたのでチェックしたところ・・・

心電図の項目が所見有りに・・・ファッ!?

つ、ついにドクターストップが・・・かかるわけも無く、所見有りの正常範囲内。

ま、スポーツ心臓だし所見有りも多少はね。

というわけでいつもどおりローラーへ

15分 283W

ペダリングの効率ということを考えた時に、力がクランクの回転に対して100%推進力に変換できているのか?
ということと、カラダの理にかなった動きでムダな力を使わずにデカイ出力が出せているのかという2つの考え方を私は持っているわけです。

もちろん後者を最重要に考えて練習しています。
結局、走るのもペダルを漕ぐのも根底にあるものは一緒だということに気付き始めた今日この頃。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/695-398c1e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

