やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



2歩進んで50歩ぐらい下がる

1本目 15分 268W
2本目 15分 258W

そろそろ強度を上げたくなってきたので少し上げてみました。

2本目は上げるつもりは無かったのですが、途中でカラダが苦しみを求めていたので1本目と同じ負荷に変更しました。

この後にクリートを少し調整したのですが・・・

結果・・・どうしてパンクするんですか!!(マジギレ)

あー、もうメチャクチャだよ・・・

仕方ないのでマッハでタイヤ(新品)とチューブを交換。(作業時間5分)

再度乗車し強度を上げると・・・あー新品だからタイヤがローラー台の上で滑ってるよ・・・

なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・こんなんじゃ練習になんないよ・・・

もういいや・・・艦これしよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/692-a11e40dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

