やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



本日の一言

『ウエディングケーキ、乳頭!』(激うまギャク)


「ぬぅぅわぁぁぁん疲れたもぉぉぉん、やりたくなくなりますよ~結婚式」

『そうだな~、どうすっかな~俺もな~』(尚、相手はいない模様)

「ローラー乗ってさっぱりしましょうよ~」

『おっ、そうだな~』

というわけで御両人の幸福を負のエネルギーに変えローラーへ。

ペダリング云々以前の体を正しく使うという目的を持って練習。

パンチしようが、キックしようが根本的なカラダの動かし方には規則がありそれがわかっていなければ
何も始まらないというのが現状の認識。
だから子供の頃にいろんなスポーツをやれというのはその規則をカラダに理解させろ。そんな風に考えています。

正しい動きは正しい姿勢から、そんなわけで意味の分からない健康グッズを買いあさっているわけです。

ローラーも動きを把握できる程度の強度で250W以下ぐらい。
イメージはボールを投げるイメージでペダリングするんだよ!オウ、あくしろよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/690-4b9b40ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

