やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


恥ずかしながら一人で走ってまいりました

やるべきことをいろいろと忘れたまま朝、コンビニに行くとそこには誰もいませんでした。

終わり。


というわけで、いつものコースへ繰り出す。

すぐに淀川で別働隊を発見するも、信号に引っかかり追いつけず。

ま、まあこの後用事があるから一緒には走れませんが(震え声)

何があるかと言うと、お尻合いが某都市型マラソンに出るというのでゴールで疲れ果てた姿だけ見に行こうと思っておりました。

というわけで3時間ほどノンストップでかなり無茶をしてみました。とってもしんどかったです。

で、マラソンのゴール地点に行きくたびれた姿を見たわけですが・・・

あ~俺も、もっと苦しい思いをしたいんじゃ~(M特有の欲求不満)

他人がフラフラなのを見ると僕もフラフラになりたいと思いました。

・・・写真!? TDNのオッサンのくたびれた姿なんて誰も見たくないだろ!! いい加減にしろ!!

きっと明日、ボロボロで出勤なされることでしょう。(合掌)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/687-7e6a462d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

