やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



備えよう

ようやくお墨付きがもらえたので、迅速練に・・・

駄目おやじ兄貴「まず今日さあ・・・ポン太から猿丸行くんだけど・・・前牽いてかなぃ?」

N「あー、いいすっねー」

おさぼり番長兄貴も合流して出発。私もどれくらい走れるのか分かりませんので前を牽くのも

『平地は強く牽いて、上りは流れでお願いします。(八百長特有の表現)』

と、予定して走行。

実際はそんなことは考えず、某、防弾な腹筋に書いてあった呼吸法(能動的な呼吸)と、
脊柱への負担を減らす方法などなど、いらないことばかり考えておりました。

どんなことかはそのうちブログにまとめますので是非ご覧いただきますよう。(編集率2%)

本日の推論、サドル上のカラダの中心軸が自転車の中心軸と近づいたので普段痛くならないところが痛くなった!!でした。

月曜日だから仕事しなきゃ(使命感)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/680-ee004d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

