やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


当時から何も変わっていないじゃないか!(呆れ)

中学校の古文の時間に『貝合わせ』という恐ろしい言葉が出てきました。

当時から隠語として意味を理解していた私とA君は、「エロイな~、エロイな~」と話しておりました。

するとおバカなB君が
「先生~、貝合わせしたことあるんですか~」
とアホな質問を投げかけました。

近くの席のS子さんが
「先生に何きいてんの!あほちゃう!!」
と激しく、いきり立てていました(意味深)

その時、私とA君は気付いてしまったのです。
「この女・・・百合なのか・・・」

というわけで百合子さん(直球)は今どうしているのだろうか・・・

そしておっさんになった3人は・・・「百合子さんの貝合わせなら見たかったよね(真顔)」

結局全員変態でした。本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/678-9a27eb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

