やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



まだダメみたいですね。

咳がなかなか止まらず、飛沫感染の恐れがありそうな、なさそうな状況なので今日もボッチで。

先週は迅速ジャージでチンタラ走ってたらからまれたので、今日は普段用で。

体はそれなりに動くので途中で謎のジャージの一団を抜かしにかかると・・・多い!

10名程度いたので抜いても抜いてもパラパラと離れた方々がいて結局めんどくさいことに・・・
(自分からからんでいくのか・・・)

全部抜いてウロウロしていると、どうやら一団はみんなが一塊になるようゆっくり走り始めたので事なきを得る。

途中、迅速ジャージの方々とすれ違う。(ものすごい久しぶりの気がしたのは気のせいじゃなかった・・・)

後はチンタラと・・・2000kjを久々に消費。(補給エネルゲン1本)

明日のブログのネタは恐らくこのネタになるので、予習兄貴は調べて、どうぞ。

明日のネタ
『貝合わせ』
さ~て、どっちの意味で使うんですかね~(意味深)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/677-284a139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

