やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



その発想はなかった

先日、病気でお仕事にいけませんと連絡したところ。偉い人が恐ろしいことを・・・

N「チョットうつる可能性があるのでいけませんわ~」

偉「オーそうかそれならあんじょうせいや。」

N「体はナントカ動くんでね、残念ですわ~」
  サラリーマン特有の働く気はあるんですアピールだけしておこうと思ったものの・・・

偉「おっ!そうか、じゃあ会議室空いてるかそこで作業しとけよ。ラッシュの時間ずらしてこれば大丈夫やろ?」

( ゚д゚)ハッ!・・・しまった・・・いらないことを口走ってしまった・・・

この状況で行かない選択をする道理は無いので逝きました・・・

で、そこでネットサーフィンをしてると面白いものを発見。
(申し訳ないが仕事をしろというツッコミはNG)

コチラの本
筆者がロシア特殊部隊スペツナズの元教官とかいうガチな人なので面白そう。(意味深)

中に『脊柱を守り、胴部を強化するための方法』というカテゴリーがあるそうなので、
腰痛に困っているあのお方にレポートしてあげなくちゃ。(使命感)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/675-57e30a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

