やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっさいもっさい

当時は疲れも無く簡単に外を走れると思っていました。
いざ走り出してみると、あまりのけだるさに全く前に進みませんでした。

テキトーに走って御幸橋まで1時間半ほどかけていきました。(トイレをするため)

で、来た道を帰ろうとすると・・・追い風じゃないかそこそこ普通に走れるじゃないか!(呆れ)

風に乗って全く頑張らずに走っていると、案の定知らないおぢさんが後ろにいました。(プチ恐怖)

今日は一切頑張る気はなかったのでさらにペースを落としながら走っていると、
あろうことかそのおぢさんは私の前に出て謎のアピールをしています。

!?、後ろについて来いということなのでしょうか?
オウ!オッサン、感染させてやろうか!と、一瞬悪意が頭をよぎりましたが冷静になり離れ去りました。

おぢさんが無事であることを祈っております。

尚、45kmに3時間かかった模様。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/674-0e6ee8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。