やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



【悲報】要・精密検査

睡眠不足とか以前にどう考えても体調が悪いのですが、とりあえず仕事。
アニメを見ててつかれていますなどとは口が裂けてもいえないので真面目に働く。
ただ、体調不良を隠せないので定時で帰る。

そんなわけで、近くの診療所へやってきたのだ。
風邪だろ!風邪なんだろ!?どうしてレントゲンを撮る必要があるんですか?

医者「ちょっと大きい病院いってきなYO」

大 惨 事 確 定

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

医者「ダイジョーブ、ダイジョーブ、ヘーキヘーキ」

なにが大丈夫なのか分かりませんが、命に別状は無いようです。

とりあえず明日精密検査受けなきゃ(血涙)
(逆に怖くなって体調が良くなってきたんですが・・・)

でも・・・いいんだ・・・最終回見終わったから・・・もう思い残すことは無いんだ(オタク特有の達成感)

ほら、最終回だぞ。泣けよオラァン。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/672-7ccf1ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

