やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



普段しないことをするから・・・

そろそろ心と時間に余裕が出てきたので本格的トレーニングをしていこうと、朝ローラー。
まあ、7時過ぎなので掃除機の音と思えば世間的にも大丈夫でしょう。

 7分 329W
10分 296W

・・・ダメじゃないか!!全然体が動かない・・・気持ちわるい・・・

その後朝食もあまり食べる気がせず、日中もけだるさに苛まれる。
朝からなれないことをするもんじゃないと思いながら、余りにも体調が優れないので熱を計ると・・・
これ完全に(ry・・・

どうやら朝ローラーに乗ったのがいけないのではなく気候の変化ですね。
そんなことを言いながら、夜更かしをするサラリーマンの屑。

最終回だけはリアルタイムで見なきゃ(オタク特有の使命感)
26:35まで・・・(白目)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/671-3eb532c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

