やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



よしっやめよう!

10分 330W マヂデス
 5分 330W フツー
10分 288W 尚、40/20の40が400W目安。

一段重いギアにしてやったらフツーに楽だった・・・(呆れ)
ケイデンスが90手前で止まってくれるとかなり心肺機能的には楽。
と言いつつ、2回目は2分過ぎたところで190bpmまで上がっているですが・・・

ちょっと時間があったのではげ点野をはさんで終了。

本当はまたクッソくだらない話を書こうと思ったのですが描いてて悲しくなったのでやめました。

エッ?そっちが本編?

これは自転車のブログだろ!いい加減にしろ!!
(尚、いい加減にしなければいけないのはどう見ても私です。本当にありがとうございました。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/670-5a508341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

