やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



やっぱり流されてるじゃないか!(呆れ)

午前中に真面目にトレーニング的な走りをしてから午後に流れ橋視察へ。
(※当然のごとく真面目な部分は割愛します)

堤防の上を走りながら、大雨の後の惨状を観察・・・ゴミがひどい・・・
堤防の下も水は引いているのですなが浮いているものの走れそうでしたが却下。
御幸橋まで何事も無く到着。

木津川も水量が多くなにやら轟音を響かせていましたが無視無視。
1号線の橋の下の部分を通ったところここのサイクリングロードも浸水してたようで後が残っておりました。
(※走行に支障なし)

で、流れ橋に到着すると当然のごとく無かった・・・
どうも橋板だけかと思っていたのですが、橋脚が1本無かったような・・・
またこれは復旧に時間がかかりそうですね~

写真!?そんなもん撮るわけないだろ!いい加減にしろ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/666-0fd3c159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

