やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



鵜呑みにしたっていいじゃない

昨日のテストの結果、FTPが380W(大嘘)ということになったのだ。

というわけで、とりあえず80%の310W位を目標に。

10分 327W ファッ!?
 5分 348W ぬわぁん!?

負荷のあたりがつけられないのでとりあえずこんな結果に・・・
理屈上327Wでも80%チョイなので1時間30分位は維持できる・・・わけないだろ!いい加減にしろ!

10分の時点ですでに瀕死なんですが・・・こんなの90分もしできるわけないんだよなぁ。
そもそも380Wを1時間維持できるくらいならどう考えても10分400Wは軽く超える計算なんですが・・・

まあ10分330W位を目安に毎日やるのも・・・できるんですかねぇ。


※URLがあるからといって安易に見てはならない。(戒め)
 個人のプライバシーが確保されているところで見ましょう。
 本編(意味深)の映像が混じっているので、私は責任を取れません。
 
 そもそも国営放送でこんなもの流していいんですかねぇ?
 
http://www.youtube.com/watch?v=zwLq4Ex4Udo

 感想:スガシカオの曲のせいで一瞬スゴイ人に見える編集技術がすごいと思った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/662-48e8ed9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

