やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはちょっと無茶です

やっと明日、今月初めての休日なんですが。(ぶち切れ)

joule GPS』の『powercal』校正機能を試してみました。

powercalと別にパワーメーターが無いとできないのですがどうも心拍と出力をモニターして出力を計算する式の関数を変更するようです。

それが15分のテストなのですが内容が、

3分 pedaling very easy
3分 pedaling easy
3分 pedaling moderately
3分 pedaling hard
3分 pedaling very hard

と言う風になっていたので

3分  50w
3分 100w
3分 200w
3分 300w
3分 380w

と言う風に計測しました。
ハードがFTPでベリーハードが無酸素に近い領域かと思っていたら・・・
joule君が「アナタのFTPは380Wです。」・・・ファッ!?

そんなに高かったらいろいろと大変なのですが・・・
と言うわけでどうやら計測はもう一度やり直しですね。
ちなみに3分380wで195bpmまであげたのに失敗だなんて・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/661-b03b820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。