やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お下品なネタは却下

まあ、上品な方々しか閲覧してないからね。お下品なネタなんか求められてないから。(大嘘)

12分 287W

11分 30-30 281W

誤差の範囲でしょうがガーミンより1~3%ほど出力が高く出る。(完全に誤差です)
ガーミンのほうも校正なんか一切していなかったのであんまり当てにはなりませんが・・・
ただ、高く出てくれると気分的にうれしい。

チョコットうっとうしいのが、lapを測るボタンを押すと走行時間は全てラップタイムしか表示されなくなる。
平均値などは全てラップのデータに変わります。(消費カロリーなんかも)
個人的には現在時刻が常時表示されているので余り走行時間とかは興味ないので問題ないのですか。

ただし、ラップデータを全て走行中に画面切り替えをすることで確認できるようになっているので、
サイコンと言うよりも、あくまで『トレーニングをするためのモニター』であるという考え方で作られているのでしょう。(ある意味尖がってる)

そう考えると、ラップボタンを画面下に持ってきているあたりのことも理解できる。
(逆に言うとインターバルトレーニングとか、周回練をしない人にとってはたいそう使いづらい)

あとは、トルク値を計測できるくらいでしょうか。
これは明日にでもデータをくっつけましょう。

なお、お下品なネタを希望されれば掲載する用意はできています。(下書き済み)
まっ、お上品な方ばっかりだからお蔵入りですね。(大嘘)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/660-84b29233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。