やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



マッハ柳生

1週間ぶりの実走であんまり走り初めから、
脚が動く感じがしない・・・。
と、いいつつ清滝を300Wくらいでドバッと
越えると追い風にのり柳生までの道のりを
2時間で到着~。(特に何もなかった)

当然、行きが追い風なので帰りは向かい風、
登りで向かい風にガンガンあおられながらも、
サイクリング気分で戻ってくる。

途中の休憩(3分位)に抑えることで、
気合で実時間4時間チョイで自宅まで戻ることに
成功。

この感じだと、布目や月ヶ瀬まで行ったとしても
7時半スタートで13時位に帰れそうだ。

明日のチョイ乗りは参加できなくなりましたので
皆さん頑張って~

コメント

4時間で帰ってくるってすごいな!
僕やったらソッコーちぎれそうなペースやろうね^^;

今日は僕も六甲行けなかったですorz
出かける用事があったのでそれまでに走ろうと、早朝練して激ネムですわzzz

  • 2011/05/15(日) 16:37:15 |
  • URL |
  • jinjin #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

jinjinさん

すごいと思うでしょうが、よくよく考えると
100km=4時間なのでそんなにハイペースでもないと思いますよ。

実際休憩せずに走っていたので、久々に
『黄金のタレ』を使ってしまいました(ノω・、)

  • 2011/05/15(日) 22:11:15 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/66-87268303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

