やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



ネタを提供され書かずにはいられなかった。後悔はしていない。

※この記事とは違うお話です。

で、このニュース記事です

考察は続きで┌(┌^o^)┐(まあ、休日出勤だしブログの執筆も多少はね。)

最初見たときは以前の記事と同じものを見ているのかと錯覚しました。

大阪・須磨海岸・消防士etc・・・なんだこれは、たまげたなあぁ・・・

守口と門真以外全部一緒じゃないか・・・

考察結果 ①須磨海岸に行ってはならない(風評被害)

       ②消防士はホ○モ(極論)

       ③北河内市民はホ○モビを見て通報する。

結論 みんなホ○モ
    ・・・どうやら人類は滅びるしかないようですねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/655-a0c359a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

