やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


キティちゃんの体重はリンゴ3個分だろ!いい加減にしろ!

ちょっと、トレーニングに変化をつけてみようと遊んでみました。

10分 285W

レスト10分(いいよ!来いよ!)

10分 282W

レスト10分(顔に被せて!顔に!)

5分 308W

レスト    (ンアッー!(≧Д≦))

お分かりいただけただろうか。

基本的に『training high』はいろいろと環境的に危ないので『training low』じゃないといけないと思っていますので。酸欠になったら気付かれず異世界に行ってしまいますからね。

というわけでレスト中だけなわけです。

本当は8月の頭からやるつもりだったのですが、アソコにいけなそうだったのでやってませんでした。
次に向けて1ヶ月なのでちょうど始めるにはよい時期でしょう。

何か分かった方には、塩熱サプリを大量にプレゼントします。

工場で一斗缶に入ってるのを『頂いてよろしいですか?』と聞いたら

「両手ですくって持っていって、どうぞ。」と言われたのでその通りに持って帰ってまいりました。
※タブレット型、100個以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/654-8536d8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

