やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



どうして夕方から晴れるのですか!(憤怒)

早朝に河川の上昇を知らせるサイレンで目を覚まして練習の集合時間まで起きるものの、
止む気配なく二度寝。

15分 290W

その他、時間稼ぎ的トレーニングを入れ込み終了。

けいはんなとダルガ峰のエントリーしなくちゃ。

けいはんなは流石に月祝が2回あったら流石に1回ぐらい休めるでしょう。(フラグ)
どっちにしろエントリーしないと出れませんからね。

うーん、前にダルガ峰出たときはISB兄貴とHRT兄貴がいたんだよな~。
よくよく考えると恐ろしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/650-a1253a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

