やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト


何かが実況される時

最近、ブログを書くたびにサブタイから離れすぎていることに気付く今日この頃。

そもそも記事のジャンルがスポーツでいいのか?と、疑問を持ち始めました。

まあ、脳みその中をさらけ出しているだけだからね。しょうがないね。

10分 275W

気温が高すぎたのかローラー君が暖まってたようで、普段の出力との誤差が大きい。

実際、軽く感じたのだからその通りなのでしょうが。

ちょっと心拍を上げすぎると心臓が痛い・・・熱中症のせい?、それとも・・・恋?( ゚д゚)ハッ!

続きにクッソどうでもいい私の帰宅中の気分が実況風の文章になっているので、
お暇な人は読んでいって、どうぞ。(どう考えても読まなくていいんだよな~)
NGT 「今回は、kIHN電車帰宅の模様をLIVEでお伝えいたします。実況はNGT、解説にはKRMRさんに
     お越しいただいています。KRMRさんよろしくお願いいたします。」

KRMR『よろしくどうぞ。』

NGT 「さあすでに、ホーム上Nし選手は列の先頭で急行を待っていますね。」

KRMR『はい、あとは電車に乗り込んだときに座席を確保できるかですね。これがレースの行方を占いますね。』

NGT 「さあ、電車がホームに入ってまいりました。帰宅ラッシュも過ぎてますので席も空いているでしょうか」

KRMR『Nし選手飛び乗りましたね、端の席は確保できませんでしたがうまく滑り込んで座りましたね。』

NGT 「こうなると、あとはゴール地点までアクシデントがない限り安泰ですね。」

KRMR『はい、席を譲らなければならないような状況にならない限り、今日のステージは問題ないでしょう。』

NGT 「ちょっと待ってくださいKRMRさん、隣の選手がウトウトしてNし選手によりかかっていますよ。」

KRMR『いやー、これはまずいですね。暴力行為などがあると失格になりますからね。
     Nし選手はここは落ち着いて対処して欲しいですね。』

NGT 「Nし選手は相手選手の顔を覗き込んでますね。さあ、どういった行動に出るのでしょうか。」

KRMR『これは・・・、どうやら相手選手(女性)が可愛かったので相手の行為を許しましたね。
     いやーさすがヘンタイですね。逆にちょっと喜んでますよこの顔は。』

NGT 「肩に寄りかかられて喜ぶとは・・・。もし中年男性だったらかなりエキサイトしてたでしょうね。」

KRMR『しかし、こうなると問題は降車時ですね。相手選手が起きないようにうまく捌かないといけませんよ。』

NGT 「あー、相手選手(女性)は起きましたね。Nし選手に謝ってますね。」

KRMR『はい、Nし選手はもうちょっとそのままでよかったのに・・・というのが顔に出ていますね。流石ヘン(ry』

NGT 「あとは、難なく降車してレース終了です。KRMRさん今日のレースについて一言お願いします。」

KRMR『はい、やはり相手選手の居眠りに怒るどころか悦びを覚えていたNし選手。流石のヘンタイぶりでしたね。』

NGT 「というわけで、本日は実況NGT、解説にKRMRさんをお迎えしました。KRMRさんありがとうございました。」

KRMR『ありがとうございました。』

NGT 「では、次回があればお会いしましょう。ごきげんよう、さようなら。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/648-556b35a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

