やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



救急車に乗る勇気っ!

夜中に急に吐き気に襲われて、お便所でえづいていると痙攣か攣ってるのか分かりませんが
やばいことになってきたのでアクエリアスを2リットル一気飲み。

どう考えても危険そうなので99隊員に助けに来てもらうと・・・やっぱり熱中症じゃないか!?

前日にいらないことしたのがまずかったのでしょうか・・・帰ってきたら夕方じゃないか!!

何もできないのでミルクパズルでもやりましょう。(これはTDNパズルです。悪しからず)

明日から仕事にいけるのだろうか・・・

コメント

どうりで、朝会えないわけだ・・・。

熱中症、あと尾を引くのでしっかっり休養を取って下さい。
お大事に。

  • 2013/08/19(月) 02:24:40 |
  • URL |
  • 駄目おやじ! #-
  • [ 編集 ]

駄目おやじ!さん

病院でダラダラしてたら夕方になってました・・・連絡できず申し訳なかったです。

  • 2013/08/20(火) 00:50:36 |
  • URL |
  • 鋼鉄Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/646-ccceb790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

