やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



外人を助ける日本人の鏡

不快な夏の天気に誘われて、清滝を上ると知らない人にエクスキューズされてしまいました。

流石に、無視するわけにもいかないのでお話を聞いてあげると、
カナダ人のカップルらしき人が奈良公園までツーリングに行くので道があっているのかと聞かれました。

別に目的なく走り始めたので面白そうだから、奈良公園まで連れて行ってあげました。

~道中略~ (まあ、まったりペースだし書くことないね。)

大型車両が少ないので難なく?奈良公園までお連れしたところ、

『この辺にぃ、うまい飯屋、ありませんかねぇ~』(要約)

と尋ねられたので、その辺にいた観光案内っぽいところに連れて行ってお別れ。

欧米人特有の、別れ際の握手とハグをしてサヨナラしました。

外人のオネーサンとはぐした感想。





う~ん、でかい(確信)

それなりの時間だったのであとはパパッとバトルフィーバーして終わり!

目標はバトルフィーバーのコースだけで獲得標高1000mを目指すことです。
(あと300m!!)

コメント

お前ノンケかよぉ!(驚愕)

  • 2013/08/14(水) 22:54:31 |
  • URL |
  • #qjsITxmk
  • [ 編集 ]

名無し兄貴

いったいこのブログの何処にホ○モ要素があるんですかねぇ~(すっとぼけ)

  • 2013/08/16(金) 00:32:39 |
  • URL |
  • 鋼鉄Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/643-c12d1dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

