やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



導き出される結論はひとつ!

昨日のリベンジに、早起き後お外を走る。
ただ、暑すぎて全く意味がなかった。
行かなければよかったと後悔。

それは置いといて、今日の本題はこのニュースです。

ちょっと考察は続きで。┌(┌^o^)┐
リンク先のニュースで、一番問題なのは公務員が隠れて副業をしていたことが問題なのはお分かりでしょうか。

ここで引っかかるべきは、

① 二人で須磨海岸で海水浴 → まあ、女性をナンパしにいってる可能性もあるから(震え声)

② 鍛え上げられた男性を取り上げた内容のAV → もう、説明不要ですねホ○モビに違いない(確信)

③ 「市民一同」から2人の実名と出演したDVDのコピーが届き 
  
  → 市民一同ということは、四条畷市民の多くがホ○モビを視聴している?
    つまり四条畷市民はホ○モ!?

どうして市民一同がこんなビデオを視聴しているんですかね?これがわからない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/640-913d012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

