やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



萌えるんだよ!オウ早くしろよ!

今日はちょっと朝早く起きれたので、外を走ってみました。

往復1時間で、往路30分を300W維持で走るだけの簡単なトレーニング(楽だとは言っていない)

しんどそうに見えてだんだん楽というか、カラダが負荷に慣れるのでなぜか続けれる。

帰りは追い風に乗りアウタートップでさっさと帰ってくる。

尚、以下は公共の場や家族の前では(ry

オウ、萌えたいやつは続きを見るんだよ!オウ早く萌えるんだよ!
(※そもそも、興味のない人は見なくていい。はっきりわかんだね。)


以下の動画を視聴後の感想。

①萌えた → 先輩、こいつ萌え出しましたよ。やっぱ好きなんすね~

②そもそも2次元の女の子に興味がない → えっ、見なくていいって言ったのに(ドン引き)

③そもそも女の子に興味がない → あっ・・・(察し)

ちなみにプロのオタクがこのシーンを見た際の感想は、『ここまでの話の流れを思い出して泣いた。』でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/637-310893ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

