やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



迅速練!馬車馬と化したMNM先輩

本日はMNM兄貴のエスコートですので私は後ろでマッタリしていました。

えっ?何処へ行ったか?野獣柳生先輩に会いに行った。はっきりわかんだね。

清滝の上りから変速が全然決まってくれないので、あきらめてチンタラ走っておりました。(元から決まってないのですが・・・)
何処変速しても明らかに歯と歯の中間にディレイラーが来てるんだよな~

クッソ暑いので柳生先輩の近くまでいってUターン。
3リットル近く水分を取っていたのに体重が減ってる・・・これもうわかんねぇな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/633-5425002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

