やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(お茶を飲みに来た)君達はどういう集まりだっけ?

『アツゥイ!』ので短く激しくをモットーにお茶をしばきに行ってきました。

普通にローテーションするだけでは面白みに欠けるので全員ギア比を指定して、
みんなの回転力だけでスピードを上げる、クッソ面倒くさいものを差し込んでみました。

本当は力なんか必要ないんですが、強引に踏み込むことでケイデンスを上げるから疲れるわけです。
問題はいかに力を抜くかですね。
皆さん頑張ってください。(僕は頑張らない)

で、細々としたのぼりで時間を潰しながらお茶を買いに・・・
ちゃんと?、お茶を出してくれるところを選んだのでそこでみんなでお茶を愉しみながら、休息。

あ~いいお茶ッすね~(恍惚)

再び、チョビチョビとした上りをこなして最後はみんなでマッタリ帰宅。

サドルが変わったせいか、ハンドルが近く感じる。これは修正ですな。

解説図

サドルに反りがついた分、骨盤の角度が変わったってはっきりわかんだね。(申し訳ないが絵の汚さについての質問はNG)

hakkiri.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/630-54f7ca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。