やってやれないことはない!!

其は命かけること。ゆえにこの魂は獅子の如く。



蒸し風呂

ローラー台に乗ろうと窓を開けようとすると、
土砂降りの雨と風向きによって雨が入ってきてしまう。

仕方なく窓を閉めたままローラー台で体を温めていると、
湿度計は90%を越えている・・・。
気にせずsubLTで踏み始めると、
モワッとしてて、息苦しくなってくる・・・・

10分ほどsubLTをこなし、2分のインターバルに入る。
さすがに短いのでなんとかなったが、
体重の減り方は恐ろしいものがあった・・・・

もうクーラー必要ですね。

コメント

ウォイワシのローラー台置いてる部屋にはクーラーなんぞないぞどうするんや~
クーラー無しでく~ら~く~ら~になれってか~?

  • 2011/05/12(木) 14:25:41 |
  • URL |
  • 工場長 #-
  • [ 編集 ]

工場長さん

>クーラー無しでく~ら~く~ら~になれってか~?

えっ!僕はてっきり、ローラー台に乗るとムンムンムラムラ
熱くなって!、興奮して!!、夜のいとな・・・・・(以下自主規制)

  • 2011/05/12(木) 23:48:12 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

おじさんはな~~
おじさんはな~~
ローラー回した日にはな~~
ムンムンムラムラしてもな~~
ベッド入った瞬間に寝てもうてるんだよ~e-261

  • 2011/05/13(金) 06:26:44 |
  • URL |
  • 工場長 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ベッド入った瞬間に寝てもうてるんだよ~e-261

ああっ!、つまりこういうことですね。
ベットに入るとそのまま眠り、
ムラムラしているのでエッチな夢を見てむせ・・・(以下自主規制)

・・・お下品な返信を続けていることをお詫び申し上げますv-436

  • 2011/05/13(金) 22:41:22 |
  • URL |
  • Nし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kettwu.blog28.fc2.com/tb.php/63-a40076cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

